画像版 300320版 Z 26年 警察関連 260404返戻告訴状と告訴調書と #高嶋由子裁判官

画像版 300320版 Z 26年 警察関連 260404返戻告訴状と告訴調書とについて

#佐藤一彦巡査部長 #高嶋由子裁判官 #北村大樹弁護士 

▼ 260404返戻告訴状は乙10号証として提出済

 

********

アメブロ版 300320版 Z 26年 警察関連 260404返戻告訴状と告訴調書とについて

https://ameblo.jp/bml4557/entry-12614149232.html#_=_

 

***告訴状差出***

260325 #KP 配達証明800円img500 告訴状差出

http://imgur.com/ADyo1pY

 

260326 #KP 配達証明img505 配達済み証明 告訴状差出

http://imgur.com/uhBFXXr

 

260401 #KP 県警本部に01 告訴状問合せ

http://imgur.com/SYlAWyd

 

260401 #KP 県警本部に02 告訴状問合せ

http://imgur.com/UMqwbZR

 

 

*****************

260326 配達証明書 越谷警察署長へ

http://imgur.com/xGfemMA

▼ 後日、「いつ検察に提出したか」を問い合わせた。副署長と称する者が対応。要領を得なかった。電話を寄越すで終わった。

 

260404_0945 告訴調書の聞き取り前の訂正箇所だと思う。 #thk6481

http://imgur.com/PwTso0A

▼ 位置は、私の前輪が、相手の自転車の(軌跡)延長線上にきたあたり。

私自身には過失はないと思います。内線432

 

260404_0945 告訴調書の聞き取り #thk6481

http://imgur.com/Gg0d0dB

佐藤一彦 巡査部長からのご説明。捜査書類は家に持って帰れない(佐藤一彦 巡査部長の聞き取り作成した告訴調書は、その場で署名・押印が必要)。

 

261025 告訴調書の閲覧に行く日時不明 #さいたま地方検察部越谷支部  

http://imgur.com/h6Preo9

261025に告訴調書を検察は受け取った。高島検事が捜査中。捜査はいつおわるのかは分からない。

 

4月に、佐藤一彦 巡査部長から聞き取りを受けた。10月25日に、越谷警察署は、検察に告訴調書を提出。遅すぎる。

告訴調書の閲覧は、 #さいたま地方検察部越谷支部 でできる。コピーは、越谷支部から○に送って、しこで受け取る。

 

261025に告訴調書を #高島恵美 検察官検事は、受け取った。261224に処分通書を発行。平成26年4月4日付け告訴調書。現場を見たのかな。見たとしたら。見とおし良い。勾配なし。路面平坦。実況見分調書との齟齬に気付かなかったのだろうか。それとも気付くのを止めたのか。

 

***************

佐藤一彦巡査部長が一人で対応 #告訴状返房 実印が必要だと

 

260404_0900 #KP 返された理由は、刑法第204条と書いたからかもしれない。前回は、「傷害罪」という説明を聞いた。今日は、209条第1項過失傷害と説明された。告訴するには、意思表示が必要という説明も受けた。

 

260404_0900 #KP 「署名する前に、家に持ち帰り、納得してから署名したい」と言うと、 

「捜査書類は、家に持って帰れない」と説明された。コピーが取れない。一度読んだくらいで、表現が適切かの判断はできないし、内容も再現できない。

 

260404_0900 #KP 告訴調書と言う文書に署名した。告訴調書とは告訴状と同じだと言う。(300321追記 実印を持ってこい。実印を押した)

だったら、郵送した告訴状でいいのではないかと思う。郵送した告訴状は、その場で返された。

 

**********************